窪橋、日記を書く (かもしれない)

窪橋が日記を書くかもしれないブログです。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

id:haru-no-hajimariさんから
「30の質問」に答えろと要求されたぞ!
haru-no-hajimariさんはid:yukitanukiさんから回されたらしいぞ!
あれか、バトンみたいなやつか。

 

そういうはてなのキャンペーンなのですね。
http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2

 

このお題に答えると、ニンテンドー3DS LLが当たる。らしい。欲しい。
早速答えていきたいと思います。

 

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

 窪橋

02. 自分の自慢できるところは?

 もじゃもじゃヘッドのおかげで初対面の人にも覚えてもらいやすい

03. 自分の弱点は?

 髪型を変えると認識してもらえない

04. 自分の口癖は?

 ふむふむほほう

05. 持ってるケータイの機種は?

 iPhone

06. カラオケでよく歌う歌は?

 カラオケには滅多に行きませんが、先日往来で「アイスクリームのうた」を熱唱しました。同行者に距離を置かれました。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

 関根勤

08. 座右の銘は?

 果報は寝て待て

09. 将来の夢は?

 一日三食昼寝付き

10. ブログをはじめたきっかけは?

 「ブログでやれ」って言われた

11. 好きなアニメは?

 あれやこれや

12. 好きなゲームは?

 ICO

13. 好きな食べ物は?

 豆

14. 好きな飲み物は?

 茶

15. 好きな動物は?

 ヒト

16. 好きな色は?

 中間色

17. 好きな芸能人は?

「toi toi toi」を歌うデーモン閣下の声はかっちょいいと思います

18. 好きなファッションブランドは?

 んー

19. 好きな雑誌は?

んー

20. 好きなスポーツは?

 んー

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

夕ご飯を作ろうと思ってカステラとさくらんぼをつまみ食いしたところで寝落ちしました。

22. 最近見た夢を教えて!

 設定が細かすぎて説明しにくいからまたこんど

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 上橋菜穂子精霊の守り人

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

Eテレ 「シャキーン!」の声クササイズがいつまでたってもできるようにならないのですが、世の中の小学生はできているものなのでしょうか

25. マイブームを教えて!

 牛乳寒天製造時に果物缶詰をぶち込んでは煮詰めすぎて分離させる

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 ごはんが美味しいところ

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 睡眠

28. 自分を一言で表すと?

 _(:3ゝ∠)_

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 _(┐「ε:)_ 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。

↑↑↑
ですって、id:GuriGuraさん。どうしましょうid:GuriGuraさん。